楓鯖で活動しています。皆よろしくねぇ・ε・基本暇なときはCH2フリマ入り口にいますー^^

« 2011.03. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
みなさんおぱーです^-^

ブログ正直更新するのだるいんですが・・・・・@@
応援してくださってる人がいっぱいいるので頑張りたいと思います^-^

ちびcなんか病んでる見たい@@

ちびc@@

見かけたら元気出してっていってあげてください@@


そういえば久々に始まりcと長話しました^-^
また暇な時はなしましょう^-^
始まりc


暇だったので幽霊キャンディー配ってみんなでおばけになって遊んでましたww

幽霊キャンディー



幽霊w



そして・・・・CWで基地外sがいましたwww

cw.jpg

そして、久しぶりにたまたまもふもふc見かけました^-^
もふもふふ


そして忍耐中にこれですww

もふもふ@@

前回一緒に行ったときも同じ場所でお墓になってましたww
さすが、もふもふcですww

よつばcがドラゴンライダーした事なかったので、ノリで行くことにしました^-^
よつばcと船w

飛べる事にすごくびっくりしてましたww
ゆつばcとCW


ライダー終わった@はよつばcとおしゃべりしましたw

yotubacとおしゃべり

ラテール一緒にやろうね^-^


まとまりなくてスミマセンw

今回はこんな感じですw

でわ~バイバイ^。^

へれんちゃんんんんん
[ 2011-03-28 (Mon) 02:16 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:メイプルストーリー 
みなさんおぱーです!!
もうすぐでメイプル出来ますね^^楽しみです^-^

あ!!それで今A付きのトナカイの鼻探しています!!
トナカイの鼻
ウェブかメルで買うんで~売ってくれる方いましたら能力添えてヘレンまで連絡下さい^^

でわでわみなさんメイプルの世界で会いましょう^^

ばいばいでーす^。^
[ 2011-03-22 (Tue) 02:10 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:メイプルストーリー 
みなさんおぱー!!
早くメイプルやりたいですね@@

やりたくてやりたくてたまらないです笑

メイプル出来ないんでカラオケ友達と最近はいってます^^


後は~いろんなオンラインゲームためしてますが・・・・・




やっぱり!!メイプルが一番楽しいです^^






暇だったんでSS整理してると120になった時にギル員が集まってくれた時のSSがあったんでのせます^^
あの時は本当に嬉しかった^^



ヘレン120



これからもヘレンは200を目指して頑張ります!!


みなさん応援お願いします^^



それでは今回はこの辺で^^


ばいばいでーす^^
[ 2011-03-17 (Thu) 00:16 ]   Comment(6)  TrackBack(0) 
   Category:メイプルストーリー 
まさか地震のせいでメイプルが出来なくなるとは思ってもいなかったです@@

余震も続くし@@あーやだやだ@@
仕事も休みが続き悩んでる状態です@@

そういえば・・・またイス集め再開しました^^
大分そろってきたんでそろそろレア椅子さがしますかね^^

イスたち


いやー@@大変だ@@椅子も集めて・・・ネタ装備も集めて・・・装備も強くして・・・あーメルとPヘレンにわけてください^^


でわでわ今回はこのへんでー^^
[ 2011-03-15 (Tue) 23:21 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:メイプルストーリー 
ひよここ



ひよこ
[ 2011-03-03 (Thu) 21:17 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:メイプルストーリー 
みなさんおぱーです^^

プログネタなさすぎて、のせることないんでちぃこcを連発でのせる事にしましたw
ちぃこファンにはたまらないはず・・・・笑


doxya.jpg
変態ってゆったらこの威張りっぷり・・・・さすがちぃこc、、、、、


Maple110301_012556.jpg







uee.jpg

ちぃこcはやっぱり何つけても似合う@@
羨ましいかぎりです@@






vv





wawa.jpg














ダブルたまご









ちぃc
ちぃこ



ちぃこcに一言貰いました!!!!ちぃいいいこ
内には難しくてよく理解できなかったですw


よくわからないけど、大事な事かかなと思い連針wwwww







ちぃいいいこ
ちぃいいいこ
ちぃいいいこ









今日はこのへんでおしまいです@@
出来るだけ最新するようにするんで皆様応援おねがいします^-^





またねぇん
それではまたねぇーん^^

[ 2011-03-01 (Tue) 02:09 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
