楓鯖で活動しています。皆よろしくねぇ・ε・基本暇なときはCH2フリマ入り口にいますー^^

« 2011.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おぱーです^^

んー前から暇なんですが最近になってさらにとっても暇ですww

そういえば久しぶり封絶完成系見ました^^ 

キターキター^^

封絶


そしてそして、デイビー帽子みんな似合いすぎですです;;」

デイビー帽子みんな似合いすぎー

デイビー帽子

よつばcもそういえば久しぶりにメイプルきてくれたー

ワーイワーイ

よつばcccccccccc

火力もそろそろ本気であげていきたいです@@
まだまだ雑魚ですが今はトリュフ無しでこんな感じですかね@@

ステータス

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@.jpg

うん。。。。まだすごくびみょうです@@

163レベなら単発300kでないと雑魚いですよね@@
これからもっとあげてくつもりです^^
みなさん応援お願いします^^

でわでわ今回はこのへんで^^
[ 2011-06-27 (Mon) 01:53 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:メイプルストーリー 
おぱーおぱー^^

今日いつものように寝落ちしておきてみると

ある人が呼んでいたので、ついていくとすごく真剣な話を始めました。

私を一人の人間、いや、友達と見てくれててとても嬉しかったです@@

本当に本当に嬉しかった。


こんなダメな人間にも見つかるかな?本当の友達・・

見つかると信じたい。やっ!みつかるはず・・。やっ!みつけてやる!

[ 2011-06-23 (Thu) 18:11 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:メイプルストーリー 
みなさんおぱおぱ^^

昨日ブログ書こうとしたんですが眠すぎて中止にしましたww
なので、昨日の出来事です^^

昨日はやる事なくて、ぶらぶらしてたらたまたまこの二人と会って長時間はなしてましたw
一人はわけわからないこといってるけどww

ジョ!

ちょ。。。

!”#$%

よくよくブログ書いてて思ったんですが・・・・
ぐだらない事ずっと話してて。。。
記事になるような事なかったですwwwwww
すみませんwww
もっと次はネタを準備したいと思います・・・多分w

でわでわ

またです!

またみてねーん
[ 2011-06-19 (Sun) 21:45 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:メイプルストーリー 
おぱおぱ^^

ギル員だけで久しぶりにBGしました^^

とりあえず、お決まりの15の3に集合してー^^

BG15の3

そして、楽しくおしゃべりしながらBG!!
あいかわらずにちゆcは強かったw

BG中

まぁ、こんな感じですw

でわでわまたです^^

さようなら~

BG終わりw
[ 2011-06-14 (Tue) 00:18 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:メイプルストーリー 
みなさんおぱおぱ^-^

嬉しい事ににちゆcが久しぶりにきました^^

にちゆcと久しぶりにおしゃべりを楽しみました^^

にちゆc

あいかわらず・・・・・

にちゆぶし炸裂してました・・・・

まぁそこが好きなんですけどね(多分)w

にちゆcとおしゃべり

相変わらずオーラあると思いましたw

これからも仲良くよろしくお願いします^^

それから仕事も頑張ってください^^

にちゆcc

そういえば。とうとう椅子入らないんで椅子集めは終了したいと思いますます@

協力して下さった方ありがとうございました^^

助かりましたw

椅子コレクション

そういえば、アバターまた変えました^^
今回はダークな感じでw

kuro herenn

でわでわ^^みなさんメイプルの世界で^^
[ 2011-06-09 (Thu) 20:12 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:メイプルストーリー 
一昨日やっとパソコンが帰ってきました~^^

おかえりー^^

これでやっとブログも更新できますw

頑張りますです。です!

みんな見てくれるかな?かな??

それでは今回はこの辺で^^

さよならなのです☆

Maple777.jpg
[ 2011-06-08 (Wed) 14:45 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:メイプルストーリー 
