楓鯖で活動しています。皆よろしくねぇ・ε・基本暇なときはCH2フリマ入り口にいますー^^

« 2011.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
最近INしててもロムがほとんどでネタありません・・・

4次が出る前の姉御が久々にやりたいなーなんて思う今日この頃w

応接間

アバで知ってる人はわかっちゃうよねww
っても約確か6年前か・・・w(確か
昔のメイプルがやりたい・・・
[ 2011-07-27 (Wed) 05:59 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:メイプルストーリー 
おぱおぱー^^

ここ最近やな事続いて精神的におかしくなりそうです・・・

とゆうことでリアではカラオケでストレス発散!!

メイプルでは気分を変えてせいまs作りしてますw

ma.jpg

まだ今日作ったばかりで25レベですが・・・w


魔

多分続かないと思いますw

でわでわまたです^^
[ 2011-07-21 (Thu) 17:18 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:メイプルストーリー 
とうとうルネサンスがきますね・・・・
これ以上メイプルがゴミにならないで欲しいです・・・・
ルネサンスを見るとなぜか・・・この人たちがうかびます・・・

髭男爵

内だけかな?wかな?w

話はかわりまして

ひえんcてみc200おめでようー^^
内もあなたち見たいに強くてたくましい200目指します!!

ネタがないのでここからヘレンcの今までオシャレの歴史を載せますw(SS残ってるだけ)

へれん1

heren2.jpg

heren3.jpg

heren4.jpg

heren5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

END.jpg

・・・いろいろしてきたなw

これからもヘレンちゃんを応援ヨロシクお願いしますー^^

でわでわ

ちなみに今はこんなアバですw^^

現在
[ 2011-07-13 (Wed) 08:26 ]   Comment(5)  TrackBack(0) 
   Category:メイプルストーリー 
みなさんおはようです^-^

なんと!!久しぶりに楓のアイドルのかえで嬢sがINしました!!
なんで、INしないの?って聞くと・・・リアルで恋してるから!!らしいですw

かえでcおひさww

そして、いつも通り・・・くだらないおしゃべりしてましたw

ドヤッ!

最近ネタ本当にないです・・・・

でわみなさんまた^^

毎回見に来てくれてる方本当にありりす^^


はげの始まり
[ 2011-07-02 (Sat) 08:15 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:メイプルストーリー 
