楓鯖で活動しています。皆よろしくねぇ・ε・基本暇なときはCH2フリマ入り口にいますー^^

« 2012.03. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おぱおぱ^^

INしてもやる事がない日々が続いております・・・

とゆうことで、

紅葉鯖で無課金プレイを少しずつする事にしましたw

職は


エヴァン

そうエヴァンです!

そして、チャットしていて楓鯖からきて無課金プレイをしてるというと
初対面なのにこんなキャラなのにメルもらっちゃいました!

10m.jpg

千拳sありがとうございますー^^
メル1555しかなかったのでとても助かりました^^
ちゃっかりと友達登録もしてしまったw@
どこの鯖にもいい人はいるもんですね~





そして20レベになりましたきたこれ!w
20れべ

デュアルとの戦闘

デュアル

今日は早いですけどここまでですw
また最新します

それでわー^^
[ 2012-03-09 (Fri) 23:14 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:メイプルストーリー 
みなさんおぱー^^ 

ブログ放置多すぎですよね@
見てくださってる方すみませんです@

iya-めんどくさがりなんですよ。。@
えっ?そんならブログするなって!? 最新出来るだけ頑張るんでそんな事いわないで;。;

3にん
↑18禁画ww

いやー最近のメイプルつまんなすぎて、萎え~ですよ@ 本当に;
萎えすぎて見て下さいよ・・・
萎えー

萎えすぎてへれんの目がなくなってしまった・・・
あれですね。。仲いい友が少ないから余計つまんないですよね。。
まぁ他にもいろいろありますが。。。

いやー話はかわりますがもうすぐ春ですねーあったたかいですねーまだ寒いですね・。・・
春になると新しいことになぜか挑戦したくなるんですよね~
なんでだろう?

なんででしょう?

なんで?

とゆうことでもしスーパー暇人へれん3ぐらいに覚醒したらニコ生に挑戦しようと思います!

よし!やるぞー
やったるぞー

装備集めもボチボチがんばります!(ネタも・

書いた!いっぱい書いたねー
へれんがんばった
がんばったぞー

終わり

ぜりー

PS 140装備以外の投げ関係の鬼畜装備募集しております!
  能力 物 添えて 書き込みしてください
[ 2012-03-07 (Wed) 20:19 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:メイプルストーリー 
