楓鯖で活動しています。皆よろしくねぇ・ε・基本暇なときはCH2フリマ入り口にいますー^^

« 2012.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
みなさん おぱー^^

はげー

最近またちょろちょろINさせてもらってますw
ちゅっきcと話してて昔の姐御は楽しかったということで姐御狩りにいったんですがこれがみごとにわかなかったんでなぜかいないのに姐御狩ってる感じを楽しみました。。。


あねご

絶対回りから見たら何してんだあいつらってなってたでしょうね笑





そういえば、久しぶりにちぃcを発見してがっつり絡んでしまったw

ちぃぃぃぃぃこ

あいかわらずだったので安心パパしました!

期間限定かなんかしらないけど、今お寿司アバ見たのがp使った時にもらえるんだけどそのお寿司がちょーかわゆすですw

お寿司

つけるとこんな感じなんですけど

お寿司へれん

なんかしらないけどライディング乗って↓押すとなぜか頭にピタッとつくんですよね・・・・

おおおお寿司

ちぃcのお寿司とへれんのお寿司でキスさせてみましたドヤッ!!

お寿司きす

お寿司の後ろ姿なんかみてたらせつなくなってきたのはへれんだけでしょうか笑??

うしろお寿司

エビのお寿司つけてジャンプするとかわいすぎてやばいー;@;
えびちぃc

そして・・・エビお寿司の後ろ姿をみてびっくり!!!!!!

かぶと寿司
かぶと寿司
かぶと寿司
かぶと寿司!!!
かぶと寿司!!!

wwwwwwwwwwwwwww.jpg
さすがに笑うしかありませんでしたw

今回はこんなとこで^^

みてくださった方ありがとうございます^^
でわでわ     



なぺs戻ってきてw
[ 2012-05-12 (Sat) 05:32 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:メイプルストーリー 
