楓鯖で活動しています。皆よろしくねぇ・ε・基本暇なときはCH2フリマ入り口にいますー^^

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
みなさんおぱー!!
早くメイプルやりたいですね@@

やりたくてやりたくてたまらないです笑

メイプル出来ないんでカラオケ友達と最近はいってます^^


後は~いろんなオンラインゲームためしてますが・・・・・




やっぱり!!メイプルが一番楽しいです^^






暇だったんでSS整理してると120になった時にギル員が集まってくれた時のSSがあったんでのせます^^
あの時は本当に嬉しかった^^



ヘレン120



これからもヘレンは200を目指して頑張ります!!


みなさん応援お願いします^^



それでは今回はこの辺で^^


ばいばいでーす^^
[ 2011-03-17 (Thu) 00:16 ]   Comment(6)  TrackBack(0) 
   Category:メイプルストーリー 
written by 美紀
私もメイプル早くやりたいです!!^O^

200lv頑張ってください!!!
2011-03-17 (Thu) 21:04 Web [ Edit ]
written by せれな
おぱー!
リンクおねがいしま~す
2011-03-18 (Fri) 08:48 Web [ Edit ]
written by
見に来ましたもふもふ
選曲のセンスが良いですね!
2011-03-19 (Sat) 21:04 Web [ Edit ]
written by ココラーあげ
初コメ^^
ヘレンたん人気者やんw
いいなw
たまにコメしにくる!
2011-03-21 (Mon) 01:23 Web [ Edit ]
written by おぺ
涙のリクエスト懐かしい><
2011-03-21 (Mon) 19:07 Web [ Edit ]
written by あうあうる
リンクのアバター感動(´;ω;`)
ありがとう!!これからもよろしくね!!
2011-03-24 (Thu) 01:17 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://herenchan.blog136.fc2.com/tb.php/10-0c606cdd
