楓鯖で活動しています。皆よろしくねぇ・ε・基本暇なときはCH2フリマ入り口にいますー^^

« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おぱーです^^

んー前から暇なんですが最近になってさらにとっても暇ですww

そういえば久しぶり封絶完成系見ました^^ 

キターキター^^

封絶


そしてそして、デイビー帽子みんな似合いすぎですです;;」

デイビー帽子みんな似合いすぎー

デイビー帽子

よつばcもそういえば久しぶりにメイプルきてくれたー

ワーイワーイ

よつばcccccccccc

火力もそろそろ本気であげていきたいです@@
まだまだ雑魚ですが今はトリュフ無しでこんな感じですかね@@

ステータス

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@.jpg

うん。。。。まだすごくびみょうです@@

163レベなら単発300kでないと雑魚いですよね@@
これからもっとあげてくつもりです^^
みなさん応援お願いします^^

でわでわ今回はこのへんで^^
[ 2011-06-27 (Mon) 01:53 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:メイプルストーリー 
written by うなぽて
ステつええ・・・
デイビーみんな可愛いね^q^
2011-06-27 (Mon) 07:08 Web [ Edit ]
written by 紅将たん猫
ステおかしいよっ!
自分なみだ目・・・
2011-06-27 (Mon) 13:40 Web [ Edit ]
written by 春遊
前のブログ終了しました。。。

こっちリンクお願いします;

http://ckharuyuu222.blog.fc2.com/
2011-06-28 (Tue) 14:10 Web [ Edit ]
written by Ansly
ステ100k^^
2011-06-29 (Wed) 12:19 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://herenchan.blog136.fc2.com/tb.php/24-d747f74f
