楓鯖で活動しています。皆よろしくねぇ・ε・基本暇なときはCH2フリマ入り口にいますー^^

« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
おぱおぱ^^

INしてもやる事がない日々が続いております・・・

とゆうことで、

紅葉鯖で無課金プレイを少しずつする事にしましたw

職は


エヴァン

そうエヴァンです!

そして、チャットしていて楓鯖からきて無課金プレイをしてるというと
初対面なのにこんなキャラなのにメルもらっちゃいました!

10m.jpg

千拳sありがとうございますー^^
メル1555しかなかったのでとても助かりました^^
ちゃっかりと友達登録もしてしまったw@
どこの鯖にもいい人はいるもんですね~





そして20レベになりましたきたこれ!w
20れべ

デュアルとの戦闘

デュアル

今日は早いですけどここまでですw
また最新します

それでわー^^
[ 2012-03-09 (Fri) 23:14 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:メイプルストーリー 
written by 千拳
応援してますよ^^
2012-03-10 (Sat) 03:47 Web [ Edit ]
written by
ヘレン久しぶりー

ヘレン大好きー
2012-03-28 (Wed) 22:39 Web [ Edit ]
written by ちーこ
メイプルガチ勢ヘレンちゃん!!

ガチ勢はがっつり課金にとらわれずに
無課金もこなしちゃうのね(・x・*)
2012-04-02 (Mon) 18:51 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://herenchan.blog136.fc2.com/tb.php/43-ed1fe7ca
